Archive for the ‘フェイスラインが気になる’ Category

肌荒れにはハトムギがよいと聞いたことがあります。そして、実際に、ハトムギ化粧水の評判もよいみたいです。また、値段も手ごろです。そんなことから、コスメサイトでも話題になっています。そんなハトムギ化粧水を2年ほど前から、愛用しています。
わたしの場合、首筋の肌荒れが特に気になるのです。特に、中高年と呼ばれる年齢のせいなのか、首筋にしわやボツボツが目立つのです。そんな状態を改善したいと思い、... more

乾燥肌がひどく、夏以外は年中肌がかさついていました。顔の頬や腕などは人の目に触れることもあり、しっとりした肌がうらやましいと思ってはいましたが、ボディクリームを塗ってもいまいち改善されないため、長い間放置していました。
そんな時、いつも女性らしいなと思っていた知人に会いました。彼女は私と違い、顔も腕や手もいつもしっとりと滑らかなので、何をしているんだろうと思い聞いてみました。すると「お... more